ダイエット[54日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.6kg
体脂肪率:21.0%
BMI:24.8
二回目測定
体重:64.2kg
体脂肪率:20.5%
BMI:25.1
食事
朝食
10時 ハーブ定食
昼食
15時 ハーブ定食
夕食
鱧のからし味噌 こてッチャン ビール
 一週間のご無沙汰をしてしまいました!すんません (ぺコリ)
ダイエットサボっていたわけではないんですけどとりあえず、63.5〜64.5の間をいったりきたりの硬直状態です。ですが、ウェストは細くなってますジーパンが30インチ⇒28インチが入るようになってます。自分でもビックリでス!!!

誕生日!?

いつも間にやら 息子も、もう15歳の誕生日です!
はやいもんだな〜とつくづく感じます。daddyも年取るわけですよな。でもいつでも心は、少年であり続けたいものです。ちなみに家では、家族には子供みたいと言われてるんですが、やることが子供っぽイらしいですわ。

 あ〜明日はもう7時からの仕事です。土曜も仕事(夜勤)だったので起きたのは、昼なんか休んだ気がしない日曜日でした。

ダイエット[47日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:25.0
食事
朝食
1時におはよう御座います!
昼食
2時ぐらいにハーブ定食
夕食
9時ぐらい 照り焼きチキン サラダ ビール ケーキ
 今日は、息子の誕生日パーティでした。

ニュース

 最近のニュースは、とんでもない事が、多いですよね!
孫が、おじいちゃん・おばあちゃんを殺したり、男性が男の子を、突き落としたり、ほんまに考えられないような記事ばかりが目に付きましよね。
 このような、日本の現状をこんなふうにとらえている人がいます。
            続きは、こちら

ダイエット[45日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.2kg
体脂肪率:21.0%
BMI:25.1
食事
朝食
9時起床 そこからすぐに ハーブ定食
昼食
1時 シチュウ ウインナー ごはん
夕食
7時 ハーブ定食
おやつ
帰宅後 フライ(魚いろいろ)焼き鳥 サラダ ビール850ml
あと 一日チョッと食べる量を、減らしなさい
自分に言い聞かしてます!!!

ダイエット[44日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.6kg
体脂肪率:22.0%
BMI:24.8
食事
朝食
11時起きました
昼食
ハーブ定食
夕食
ハーブ定食
おやつ
AM12時半 肉のたたき 鮭のバター焼き ビール850ml たべすぎ〜
先週までは、63キロ台キープしてたのに、今週はほんの少しリバウンド?
今週は、このままキープできればよしとしよう!
そんで、来週からは、昼の勤務に戻るのでそこからがんばるぞ!
 いっしょにダイエットに参加しませんか?
   
   ⇒http://www.relife-net.jp/diet/kazumi/

ダイエット[43日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:21.5%
BMI:25.0
食事
朝食
10時に、ハーブ定食
昼食
1時に卵焼きとご飯茶碗1杯
夕食
7時 ハーブ定食
おやつ
AM12時に、つまみとビール850ml (チャーシュウ・サラダ)
 やっぱり仕事の後の1杯は、うまい!!!
チョッとダイエット休憩中?ッて感じです。

雨・あめ・アメ!

 昨日から雨続き別にどこに出かけるわけでもないんやけど、気分がスカッとしないな!今から仕事に、行くだけ何やけどどうもパッとせんな。
 
 昨日から夜勤体制何やけど、やっぱり12時ぐらいに帰るとダメやな!
そっからつまみとビールに走ってしまう寝るのも3時4時起きる時間もあれあれ12時になってしまう。体調管理や、時間の管理が難しく思えます。

ダイエット[42日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:21.0%
BMI:25.0
食事
朝食
昼まで爆眠
昼食
ハーブ定食
おやつ
会社帰ってきてから12時半(真夜中)につまみとビールを 頂いてしまった! これは、おやつというより夜食になるんやよな〜
あ〜減らんな!というか、食べてんやロ〜!という感じ。チョッと水分も足らんような気がする。だいだい人間に必要な水分は3L弱?らしいほとんど飲めてない状態です。水分補強を心がけよう!

ダイエット[41日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:25.0
食事
朝食
10時頃にハーブ定食
昼食
1時ごろにハンバーグライスを少々
 今から仕事なんで更新は明日の昼頃だろうな!
ちょっと体重が、増えてんやけどどうなっとんや!
気合入れなおしてがんばらなの〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

